クリスマスジャンケン大会!!

久々にこんな時間での更新です。

本日のトレーニングは、GS徹也、SL和田、フリー上野と昨日同様に3班体制でした。

またも少し昨日の晩から降雪があり、朝は圧雪したバーンの上に薄っすらと雪が積もっていて、かなり見た目は綺麗な感じ。

期待そこそこに早速GSのポールセットをしました。

雪の無い中、他のチームとも色々と話をしてバーンの割り振りを決めている現状で、今日はうちらのチームとDoingチームがGSでは合同で、SLに関しては午前中に学習院、午後にうちらと半日半日と分けてのトレーニングをした。

各チームの理想には決してならない感じだけど、この状況下では致し方ありません・・

選手にもその辺は割り切ってもらってます。

俺の担当するフリー班は、昨日到着の約20名弱がお相手。
いつも通り基本からみっちりやったので、内容は濃かったはず。

何とか短い期間の中で、レベルアップをして欲しいものです。。

トレーニングの話はそんなところ。

夜のミーティングを済ました後に、恒例のジャンケン大会を!

今年は、少し景品自体は少なかったけど、まあまあ盛り上がったんじゃないかな~と思ってはいるのですが・・(笑)

そんで、こちらも恒例の俺のシーズンメンバーに配っているメンバーTーシャツが今日めでたく出来上がってきて、それを皆に配布をしました~

と、その写真は後日と言うことで、今日の写真はジャンケン大会の様子を!

では。。

b0085469_0415159.jpg



b0085469_042129.jpg
by takenyo | 2008-12-25 00:43 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo