泣きっ面に蜂・・・

今朝起きて、我が目を疑いました・・

まさか、まさかの雨です・・(泣)

テンションも上がらずスキー場に行ったんだけど、案外上のパープルは昨晩に少し降り積もったと思われる程度の雪がありました。

しかし、重く滑走面に張り付いて滑りづらい雪質でした・・

土曜日の本日は、道連の研修会が行われていて100人ほどのスキーヤーが朝里に集結して、雪の無い中で人だけは賑わっていたかな?

トレーニングは、昨日に引き続いて2班体制。

ポール班は、ロングポールでのGSトレーニングを行い、俺の担当するフリー班は今日も1年生を中心に低速から基本バリエーショントレーニングまでみっちしやりました。

伝えたいことは伝えたし、だいぶ頭では理解してくれたようで良かったね。

毎日、夕食前にメールチェックとブログ更新してるんだけど、さっきからやっと雨が雪に変わって来ました~

結構良い感じで降っているので、このまま降り続いて明日は良い条件でトレーニングしたいものです。

徹也も合流して、明日から3班体制で頑張ります~

今日の写真は、新調したフラッグ(大学の先輩に頼んで、作成しました~)&トレーニング風景

b0085469_1828144.jpg



b0085469_18285069.jpg



b0085469_1829499.jpg
by takenyo | 2008-12-20 18:38 | スキーの話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo