期待も虚しく・・

昨日の夜9時ぐらいに・・

雪がちらちら舞って来て、その内粒が大きくなって来て、「きた~~~」って感じでしたが、その後は期待も虚しくすぐに止んでしまいました・・

しかし、何なんでしょう~??

もうこの時期に雪を祈るのは、毎年恒例なような気がします。
昨年も、一昨年も記憶にあるここ数年全て雪が降らない・・

こう考えると、本当に「地球温暖化」の恐ろしさを身に染みますね。

けど、あれこれ考えても出来る範囲内で頑張るしかないんです。
泣き言なんて言う暇なないし。

俺は、いよいよ明日のフェリーで北海道に渡ります!

今度の更新は朝里からですね。

では、では。。
by takenyo | 2008-12-15 22:06 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo