打ち上げ話

昨日の晩・・

学生達と打ち上げに行って来た。

前にもブログに書いたけど、家の近くに美味しいモツ鍋を食わせる俺的な名店へ行ったんだけど、久々に日本で物食べるとやっぱり日本が一番良いって思うね。

食うもの、食うもの全てうめぇ~(笑い)

中国では、少食の俺が更に少食になって毎日腹を空かせてたから、久々に何かがっついてしまったような気がしたよ。

学生を4人引き連れ、後輩のトレーナー千尋も途中参加で12時まで飲んで来たよ。

正直、前の日の北京でも結構ぐでぐでになるまで飲んで、しかもフライトが早かったんで寝ていなかったんで、酔いが回るの早いの何のって大変でしたわ。。

けど、楽しい時間でした!


そんで、今日はずっと寝てた・・

けど、中国でのルーティンは体が覚えてて、しっかり7時には一回目が覚めましたが・・(笑)

1日久々にゆっくり休んだんで、また明日から行動開始かな~

今週末のキャンプまで、やることやって良い国内シーズンスタートがしたいものです。。

では、では。。

本文には一切関係ないですが、これまた家の近くのセガフレードのコーヒー。
中国でも毎日コーヒーは飲んでたけど、やっぱここのコーヒー美味い!!(大好きです。。)

b0085469_2353765.jpg
by takenyo | 2008-12-09 00:02 | 日常の話 | Comments(0)

日常に感じた事、スキーに関するブログ


by takenyo